2009年12月6日日曜日

やっと交換。

今日がラストチャンスと見て自転車のタイヤ交換。
もう夜になると水が凍ってしまうんで・・・。


今シーズンの愛車にたまった汚れを落としてあげました^^

毎年恒例のマキシスのふっといタイヤに交換。
















チェーン油って落ちにくいね・・・。
除光液を使うと以外に落ちたりする。

奮発してフレームにワックスまでかけるという・・・。
つるつるしてて気分がいいww

ブレーキキャリパーも掃除したい。
中にブレーキダストがごっそりたまっているだろう・・・。


以下ぼやき・・・・・・・・・・・

パソコンのメモリーの価格がまったく下がらん。
なぜ値上がりしているんだ??円高だというのに。

最近F15が上空から物落としたり、車輪でなくなったりと。。
日本の「心神」どうなるだろうね。


















ではまた^^



この頃変なもの作ってます・・・。
公開できたら公開。



0 件のコメント: