2009年12月1日火曜日

見事にやってくれました。。

放置から一夜・・・。
今朝ちゃんとできたかどうか確認してみると・・・。

なんと!!!!










していました・・・。


一晩つけてた意味ね~。
まあ仕方がないので再起動。。



いやな予感的中。


ブートファイルがうんたらかんたら・・・・。
















ブートファイルは過去にubuntuをインストールしているうちに
何回か壊したことがある(^^ゞ

しかし7で壊したのは初めてなので、やり方が・・・。

そこで、昨日の本。
ちゃんと直し方出てました!!!

コマンドを入れるかと思いきや、インストールしたDVDで
「コンピュータの修復」をやったら自動的に問題が検出されて直った!!

無事起動しました。
システムファイルが壊れていなくて何よりです。

リトライするの怖いなー。
でもubuntu入れたい・・・・。

では。また。

0 件のコメント: