2009年12月12日土曜日

もう悪さできねえww

更新サボってました。。

雪少ないねー、暖かいし。
例年ならサイクリングやら実験がバカバカできたんですが
しばらくそういうことができませんでした。

今はおとなしくしています。今は。


話し変わって、

パソコンが壊れたとかじゃなくてスキャナーが使えん。
僕が使ってるcanonのcanoscan Lide30。
新しい機種でないものの、全然使えるものでした。が

64bitであることが仇に。
ドライバーが対応していないもんだから認識しない。

チキショ!!!!!大事な書類取り込めん。

これは大問題。。。何とかならんかねー。



おまけ

結構前に作ったやつなのですが。

超簡単スタンガン
ゲテモノですねww

















シャッタースピードを遅くすると派手に見えます。
実際そんなに派手ではありません。
まあ肌にやると結構痛いです・・・。


さらにおまけ。
















フィルムケースに化けたスタンガン・・・。
友人がほしいという事であげました。

ふたを閉めると完全にフィルムケースです。
我ながら会心の出来っちゃ出来www。
写真を撮り忘れたが・・・・。

では。またいつか。

2 件のコメント:

Prank さんのコメント...

なるほど!
シャッタースピードを遅くするのですね!
僕は動画を撮ってムービーメーカーでコマを抜き出しますww
雷はシャッター開けっ放しで撮影するらしいですが、デジカメにシャッター開放機能がついている機種は高いでしょうな・・・

KI-1771 さんのコメント...

どうもです^^

僕もジェットエンジンなどを
撮るときは動画から抜き出しますw
最近のデジカメは安物でも
数十秒解放しっぱなしに
出来たりします^^