2010年6月15日火曜日

遥か彼方まで走るぜ!?

今日でテストが\(^o^)/

これは普通にテストが終了したという意味でもあるし、
死んだという意味でもある。。

後半戦の専門科目・物理・英文法・保健

専門科目・・・ケアレスミスがないようにだけ祈る。
物理・・・ヤッチマッタ\(^o^)/
英文法・・・思っていたよりはまあできた。と思う・・・。
保健・・・かなり\(^o^)/

どうせ国語とか死んだ点数なのは目に見えているw
仕方がないさ。。。



でテストにはさまれた先週の土日はもちろん猛勉強をしていなかった
わけですが・・・w
だってねぇ~気温が30℃近くあって体が溶けてたんだもーんww

そのくせに日曜日はあるところにいっていましたとさ。

ヒント↓




















もう答えですw

なぜか日曜日に駐屯地の開放日で
さらにブルーインパルスもくるということなので体が自動的に行きましたw


実際に戦車が空砲を撃つのは始めて見たので見ごたえはあった!
キャタピラーの起こす衝撃はすごいです。。

写真は写真館のほうに上げておきますんで
よかったら見てください。

まだまだ暑い日が続きます。
サイクリングは夕方がもっとも気持ちいい。

では。また。

1 件のコメント:

小さな幸せ さんのコメント...

ぼくもついこないだ、テストが終わりました。
一応赤点はないのでよかったです!
では。
最近空の写真をとりまくっていますw