2010年6月24日木曜日

夏至・雨上がり・メルトダウン・・・。

月曜日って夏至だった。。
図書室にいたからまったく日の長さを感じることなく終わってしまった。

しかしまあ盆地は暑い。。
風はない、湿度は高い、温度も高い・・・。

おかげで体力はみるみる削られてゆきます。
教室は冷房もないし・・・。
ただでさえ熱に弱い管理人なのにorz

相変わらずいつも言っているように時間がほしい。

あ、そうそう。
実はですねー。
寮のゴミ捨て場?見たいなところにパソコンの電源装置が放置してあったわけですよ。
何ヶ月も同じところにあるので、先輩に持っていってもいいか聞いてみると・・・。

GET!

デスクトップの380wの電源です。
写真は撮り忘れた・・・。

何しろ完全に直流の高電流が取れるのでこれはいい!
電子工作の幅も広がるぞ~。

といいつつ時間のせいでほとんど何も作っていない管理人。。。。

あ~あ、時間がほしいね。

今日は午前中は大雨が降っていたものの、午後からは見事な晴れ。
大雨の後は空気が澄んでいて気持ちいい。

今週末は帰省できるので、地元のさまざまな変化を見たいですね。
いろんな意味で土日はゆっくりできないかもです。。

では。



0 件のコメント: