2010年6月26日土曜日

月食
























少し欠けてるのがわかりますか?
偶然にも北海道は快晴だったのでクッキリと見えました。

今日は最高気温を更新した地域もあるようです。
熱中症には気をつけねば(`・ω・´)

ただいま自宅に戻ってPCでこうして書いているわけですが・・・。
実は、ナローバンドから光回線になったのです!!

タイムスリップをしたような速さです。。
今までが遅すぎたのですが・・・。

80MBの動画をうpするのに10分と掛からない。
従来であれば3時間以上は掛かった。

と言うわけでyoutubeにとある動画をUpしましたとさw

二日じゃやりたいことが思うようにできんなぁ~。

あそうそう、7月28日にレミオのニューシングル「立つんだジョー」
がリリースされるわけですが。
ええいい曲です!!!
ついでにジャケットもなかなか印象的です!!

47都道府県まわるツアーをやっているのですが北海道は
平日・・・。
厳しいな(´・ω:;.:...

では。また。

0 件のコメント: