2010年7月2日金曜日

パタパタしているうちに7月か・・・

どうも。毎日暑くて扇子で扇いでいる管理人です^^

授業中もこれがないとやってられません。
ほとんどの人は扇子かうちわを持っています。
暑さでやられてしまいます。


汗がにじみ出てきて気持ち悪いのに授業に集中できるかっ!
っていう感じ。

教師の関係上、扇ぐことができない国語はつらいです。
ていうか、国語(゚⊿゚)イラネ
あんなことやっていても黙殺されているのは高専だからですw
もうひどいです(笑)


今週一週間は部活の発表会やらで少し時間がなくあまりゆっくりできなかった。
今夜にかけてできることはやってしまおう。
夜中何時まで起きているかどうかは不明だけど。


先々週はクソ国語の課題をやるのに朝日が昇るまでおきてましたw



さてさて、今までたまった鬱憤(うっぷん)を晴らすために工作、サイクリングetc・・・
おっと時間が許してくれるかな?許してくれよ~。

ではまた^^

0 件のコメント: