2010年7月22日木曜日

一日過ぎてもうた

実は昨日、このブログは2周年を迎えていたのでした。
なんやかんやでだらだらとやってきました。

そうですね・・・。
いろいろな方々に支えられてここまでくる事ができました。

え??支えているつもりはない!?それは失礼しますた;;

ということです。はい。


しかしここのところは湿気がすごいね。
暑い上に湿気がすごいからたまったもんじゃない。
本州はこれがさらにひどいからキノコが生えるんだ。。
ちなみに海苔を1分でも放置しといたら湿気でヘロヘロです^^;


図書室の中を徘徊しているとすぐに1時間以上たってしまう。
専門書なんて読んでいたら時は矢のように過ぎる。

では、またまた^^

1 件のコメント:

KI-1771 さんのコメント...

どうも^^

なんだかんだでここまで来ました。。

長続きの秘訣は気ままに更新だなww

そちらもこれから続けてくださいな。