2010年8月10日火曜日

研修旅行(旅行研修?)から帰ってきた。

二泊三日の研修(と言うより旅行!?)から帰ってきました。

一応ちゃんと研修はやりました。
他高専に行って自分のところとの差を痛感したり・・・。
食品工場行ったり・・・。
レストラン行ったり・・・。
観光地を見たり・・・。
摩周丸に乗ったりとか・・・。

研修3割、観光7割と言う感じだったかも知れません。
僕はね。僕は。

ご飯等はほとんど先生がおごってくれるという、なんとも太っ腹な。
先生お金あるね・・・ねんてww

先輩が面白いことをしたので、いろんな人が動画を撮る。
ありとあらゆるところをカメラを片手にかけまわります。
もちろん予備のバッテリーをもって行きました。
案の定、写真の撮りすぎで電池がなくなりました。たすかった^^

高専と食品工場がメインで後はおまけみたいなものかな。
職員の方が説明をしてくれて、その話が結構面白かった。
帰りにお土産をくれたり、試食させてもらったり。

路面電車も楽しかった。
レトロな雰囲気も好きだし、何より便利!
函館の路面電車は使いやすい。
札幌ではあまり使う機会がないかも・・・。

で、僕の中ではメインの摩周丸。
中二のころの宿泊学習で来ているのにまた行きました。

あのころは班で行動してたし、班員はすぐに行きたがるし。。
結局じっくり見ることができないまま終わってしましました。

今回はリベンジすべく行きましたw
写真いっぱい撮ったし、思う存分見つくした。

かなり快適で楽しい旅行だったと思います。
写真はいつも通り写真館にUpしましたので良かったら見てください^^

では、また^^

0 件のコメント: