2010年8月27日金曜日

もう\(^o^)/

今日で夏休みはオワリです。
授業が始まるのは月曜からです。

日曜に寮に帰還します。
今でも1ヶ月前のことを鮮明に覚えている。

むしろ夏休み中の記憶があまりない。
本当に短い休みだ。
長期休暇が終わるたびにそう思う。

さて休みは計画的にすごせたのでしょうか・・・?

結果は・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


正直微妙orz


管理人の目標。
1、徘徊
2、実験&工作
3、最終日に宿題でばたばたしない・・・。

1は達成できた((笑))
2はまったく達成せず(´・ω:;.:...
3、宿題ではばたばたしなかった。しかし宿題以外のことで慌ただしいいことに・・・。
 
何が一番悪いかって眠気が差したことだよ。。
本当に寝ても寝ても寝足りない。

休みがオワリなんてなんだか切ないな・・・・。

明日は部活で札幌に駆り出される羽目に・・・。
最終日はゆっくりしたかったのに。

ま、いいやww


この時期は空がきれいだねー

0 件のコメント: