2010年8月8日日曜日

岩塩がびしょ濡れ・・・

昨日は蒸し暑くてたいへんでした。
机の上にあった岩塩は水を吸って水だらけに(´・ω・`)

休み入ってもう1週間・・・。
特にないが久しぶりに中学のころの友人と会った。

あいつはどうなっただのなんの。
面白い話が沢山できた^^

他の友人にも会いたいなぁ~
僕の友人はみんな学校が違うんで。

遠くまでサイクリングにでも行きたい。
だれか無理やり連れて行きたいなぁ・・・・誰がいいななんてw
とりあえず森の中は走りたい!!
てか来週走る予定。


それで今日は千歳で航空ショーがあったんだけど、
天気が良くないので行きませんでした。

あまり天気が悪いと飛ばないし、飛んだとしても雲が多くて
見えにくそうだからやめた^^;

って今日は何もないように書いていますが夕方から函館へGOです。
部活の研修です。遊びではありません。
でももう遊ぶ気満々ですww

とりあえず列車の旅を楽しんできまする。

では、また。


YSFS進化。

0 件のコメント: