2009年7月21日火曜日

ブログ一周年とかwww

昨日は海の日で森の中をサイクリング。
これまた海と正反対です。。

前日雨だったので路面のコンディションが良くなかったのが
またいい。

森派の人はやっぱり森だよね。

海とかあまり行かないし。。。。。



で、地味に一周年なのでした。

実際ここまで続ける気は最初はなかったのですが・・・。
いろいろ書くのが面白いというか。 そんなわけでこれからもよろしくです^^

最近更新しすぎた。明日日食、見えるかな??

4 件のコメント:

sawa さんのコメント...

一周年おめでとー!\(^o^)/

夏の日 さんのコメント...

ブログ1周年おめでとう!!        これからも楽しみにみさせてもらいます!  

Safari さんのコメント...

一周年おめでとう!
更新とか実験とか楽しみなんで
頑張って続けていってね〜

KI-1771 さんのコメント...

皆さんありがとうございます^^

これからも変な実験をしていきたいと
思っていますww