2010年8月24日火曜日

さっぱり!!!

本日、散髪した管理人です。

この時期はだいぶ暑さも和らいで来て涼しいです。
ただ、雨が続いているので湿度が高いです。

とある温泉では大雨で道路が滑落して孤立状態になったとか。

とある温泉って・・・。
わたすの第二の住処の近くではないか・・・。
記録的な大雨も他人事ではないですね。

おとといは今年最初(最後?)の夏らしいことをしました。















いわゆるバーベキューとかっていうやつです。
炭でとうもろこしを焼くとおいしい(^ω^)

しかし屋外にいるとどうしても蚊にたかられてしまう。
管理人はどうやら刺されやすい体質っぽいです。
キン○ン使いまくりです。ないと生きていけません(笑)

昨日。
中古のオンボロとまでは行かないけどワイルドな電源むき出しPCを
リカバリーしていました。

いつだかの記事で書いたセーフモードを使えるようにするやつをやったあと
なぜかPCが重くて重くて・・・・。

シャットダウンに10分近く掛かるし動作は不安定だし。
というわけでまっさらリカバリーをしました。

残ってた必要なデータと思われるものをバックUPしていざリカバリー。
















お化け君がでて10分ほどで終了!!
思ってたよりも早い。

起動するとそこにはごみ箱だけのすっきりデスクトップ。
起動もシャットダウンも早い。

いろいろ必要なプログラムを入れているうちに重くはなったけど
そんなのは仕方がない。
ふつーに動画とかは全然見れるし。

XPは使い易い。
でもまあ見た目はSeven Remix XP で完全に7にしてあるから最強(?)



夏らしいことが最初で最後かもしれないと言うのは夏らしいことをほとんど
していないからです。
てか夏らしいことってなによ?海か?航空ショーか?旅か?電子工作か?
サイクリングが夏らしいが今年は大して遠くにもいってない。。
友人ともほとんどあってないし。
原因はいろいろある。

ちなみに電子工作もほとんどしてません。
いったい何してたか思い出せん。。
眠かった。
あ・・・・・・・・・・・・眠い・・・・・・・・・・・・・

( ゚Д゚)ネムヒー

0 件のコメント: