2011年4月1日金曜日

嘘つくようなことがない

日がだいぶ長くなりましたね。
もう4月ですか。
気分をいれかえて行きましょう。

この間はとある学校の演奏会に行きました。
中学のころの友人に連れて行ってもらいました。
久しぶりに会ったので懐かしい話やらなんやら。。
皆さん元気そうでなによりです^^

肝心の演奏会はどうだったのか??
演奏している友人2人のうち、1人はすぐに見つけられたものの
もう1人が・・・。
1番前から2列目に座ったのにもかかわらずこのザマです。
で、一緒に見に来た友人に「あのデカい楽器だ」と言われてようやくわかりました。

コンサートホールは立派ですねー。
普段ああ言う所はいかないのでいい経験になりました。
携帯の電波の妨害装置が付いていて圏外になるみたいです。
僕の携帯は圏外になったのですが妨害装置のせいでしょうか。
もしそうならすごいですね。
プラウラーみたいじゃないすか!!

では。
もう休みも1週間ないんですね・・・

0 件のコメント: