2008年10月22日水曜日

10月22日!!!

秋!!!秋!!!!(?)ですね!!
今年は例年に比べて暖かいです。(温暖化か・・・

暖かい分、サイクリングは気持ちいいですが・・・・・
この時期、雪虫という最大の敵!?が発生します。

雪虫は口や鼻に入るし。ひどいときは目にも入ります。
目に入ったらもう大変です。(僕は3匹連続で入ったことがある・・・

今日は、ホームセンターに1000度位まで耐えられるのりを買いに行きました。
本当は1300度が望ましいのですが、ここら辺で手にはいるのはこれくらいです。
(また、大空に詳しいことをのせますwww)

その帰り道、なんと自転車の後輪のタイヤがパンクしました・・・・
何が原因かは分かりませんが、ジョックです。。。。

最後になりましたが今日は僕の誕生日です。。。。
(どうでもいいことでした。)

では。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとう!!!!!!

雪虫は、ほんと口とかに入るよね~