2008年10月4日土曜日

もう10月・・・

もうすっかりになりました。
最近急に寒くなりましたね。
風邪をひかないようにしっかり食べましょう(?)

今日は、近所の大学祭に行ってました!!
いろいろな体験ができて楽しかったです。

最近はHP更新しています。
こんどは魚雷を作りました。。


話また変わりますが、レミオロメンののPV見ました!!
いいですね~~アルバム楽しみです。

ではまた。今年は走行距離900キロいけるかなぁ・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

fire fox3.03ダウンロードしたよ!すごく使いやすい。てか空きが軽く900MB超えてたから余裕だった。それで、お勧めのアドオンとか今度教えてよ。

匿名 さんのコメント...

MetasequoiaLEダウンロードしたから
魚雷できたら教えてな