2008年10月26日日曜日

雨でした・・・

今日は午後からが降っていました。
そんな中、無理やり自転車でホームセンターに行ってました(-_-;)
なんか、急に寒くなったなぁ・・・・

遅れましたが、10月24日は学校で近くのガスを製造している工場へ
見学に行きました!!!
学校で行っているので写真などは撮れなかったのですが(残念・・・
すごく見ごたえがありました!!!!
普段は立ち入り禁止の所を特別にみせてもらいました。
ガスを作る工程なんてなかなか見れないのでいい体験になりました!!
(写真がないのが残念・・・)

でも、レポートを書かなきゃいけないから憂鬱だ。。。。

では、パルスの実験するのみ!!!!!

0 件のコメント: