2008年10月11日土曜日

秋サイクリング!!!!

今日もすっきりしない天気の中、鉄道展サイクリングに行っていました!!

鉄道展は整備場や列車が見れて楽しかったです。


エンジンのピストン
さすが大きい







線路溶接の様子。
バーナすごいなぁ~








鉄道関連はこの辺で。

サイクリングは最初はロードを走って、うろうろ(?)していました。
それから森の中に入っていつものようにダートです。
途中、雨に打たれましたが、頑張って走りました・・・・
いや~、もう葉が赤くなってきてますらしくなって来ました(早いな。

また、森の中です。しつこいですが大沢の池です。。
(いつも通り画質、雑音は気にしない)
地面に落ち葉がたくさん落ちてます。
で、最後は・・・です!!





最近、が出ることが多い。
今回のサイクリング820キロくらい行きました。
あと80くらいです。




では、今回はここら辺で。

0 件のコメント: