2008年10月10日金曜日

久々のブログ!!

いやー昨日は一日中でした・・・・

でも夕方にはがやんでが出ました!!!


今日はぱっとしない天気で、どこにもいけませんでした・・・


しかし、さっきネットにはつながるのですが、ホームページだけ見れなくなってしまいました・・・

いろいろやっているとどうやらavast(ウイルス対策ソフト)が原因だということがわかりました。

仕方なく、avastをとめて今書いています。

いままでそんなことはなかったのにどうして急につなげなくなったのかは不明です・・・・

こまったな~~~


そういえば地味に秋風の実験してる・・・・

では、hpもあまり更新していないなぁ・・・・

0 件のコメント: