2011年3月12日土曜日

揺れる。。

東北地方太平洋沖地震。
とんでもないことになっていますね。
被災されました方々にお見舞い申し上げます。
北海道に住んでいる管理人の所も
しっかりと揺れを感じました。
ゆらゆらと30秒から1分くらい。
結構長く感じました。
電線とかも揺れていました。

長く白波を立てながら押し寄せる津波。
あんなふうに来るんですね。
車や家も流木と変わらない。
自然の力というのはおそろしい。
人間にはどうすることもできません。

そして原発。
燃料溶融、爆発。
これはもう人事ではない。
世の中には絶対に安全なものなんてないことを痛感させられました。
これ以上、被害が広がらないことを祈ります。

新燃岳は噴火。ニュージランドで地震があったばかり。

本当は別のことを書こうと思ったのですが・・・。
明日にでも書きます。
では。

0 件のコメント: