2011年8月30日火曜日

休み終了

長くて短い夏休みは明日で終わりです。

結局、いつもの如くやりたいことは睡魔のために何も出来ず
何をしていたのかわからない休みとなりました。

もう夏休みになんかしようと考えるのはやめよう。

とりあえず最近の比較的印象に残ったイベント。















臨時快速ヘルシーウォーキング号で洞爺駅に行ったこと。
本来ならウォーキングをするために利用するのですが、管理人は
ただ列車に乗るために 利用しました。

快速なので特急の切符がいらないのがおいしいところ。
しかし、目的地までの所要時間は普通列車のほうが早そうです・・・。
のんびり運転です。急ぐ必要がないのでいいのです。

洞爺は2008年にサミットが開催された場所であります。















今回は洞爺湖に行くわけでもなく、駅周辺を徘徊。
そして鈍行で帰って来るというお決まりのパターンです。


旅は以上。
列車旅ばかりで自転車旅はあんまりしていません・・・。

そして思っていたよりも写真は撮れませんでした。
仕方がないです・・・。

では。またいつか。

0 件のコメント: