2010年10月7日木曜日

シルバーウィークは・・・

期末テストでなくなった分のシルバーウィークはここに。

今日から来週の月曜日までの5連休です。
幸いにも補修期間に再試を受ける必要はありませんでした。

でもまあ英語の一部で引っかかってしまい後日再試ですorz
課題をやらねばいかん。。
仕方がない。

今週はなかなか濃い習慣だったわけですよ。
これからまだどうなるかわからないけれども。

先週の土曜日は旭川駅の新駅舎の内覧会に行っていました。
先輩が応募して見る権利があたったということです、
それに「ちゃっかり」いくことになりました^^

まだ工事中のところを見せてもらったのでちょっと不思議な光景が・・・。



たとえばこの写真。
電光掲示板の下にある黒い台座は自動改札機が取り付けられる場所です。
しかしまだ取り付けられていません。
普段、あまりこういう光景は見られないでしょう。

これは見てわかる通り線路。
まだ列車が通った形跡がほとんどありません。
ホームからの眺めはかなりgood!!
晴れていれば山々が見えます。

ほかにも写真がありますが後日写真館にうpということで。

特別に中を見れたのは結構いい体験ができたと思います。
ちなみに正式に新駅舎が利用できるようになるのは10日からです。
全面開業は来年の秋ごろだそうです。

古い駅舎が取り壊されるのは少し寂しいが・・・。


話変わって・・・
今日は部活の準備をする羽目に。
大したことはやっていないけど時間が長い。

でも、イヤホンマイクを改造するためにわざわざ20wの半田こてを買いました。
ええ、もちろん部費で。
結構な割合で、いやほとんど管理人以外使わない品だと思われる。
でもまあいいだろうw


明日もあるんだよなーメンドイ。
土日は久々に実家に帰ろうかなー。

ではまた。

0 件のコメント: