2010年10月10日日曜日

101010

二進数見たいなタイトルは今日の年と日付です。
まあどうでもいいです( ゚д゚ )

昨日、実家に帰って来ました。特に新鮮さもない・・。
ただ自転車で徘徊していたら中学時代の友人と会いました。

まあ30分くらいいろんなことを話しただけですがそれが楽しい。
他の高校のこととかいろんな人の話とか聞けるから。
昨日はその友人と会えてよかった。本当に・・・。

今日も店で買い物をしていたらこれまた友人と会いました。
地元を徘徊していればあえるわな。

雨降りの中サイクリングをしていたらまあ自転車がイカれてしまいまして(TдT)


















チェーンリングの部分が外れてしまいました。
原因はチェーンが外れて負荷が掛かったからではないか。。

もうこれはチェーンの交換しかない。
しかし明日帰るのに明日交換するのはいかがなものか。
今度修理することにします。

ubuntuのブートローダを直そうと思ったが9.10のCDを忘れてきたorz
8.10じゃext4が認識しないからできない。
新しく10年代のを落としてもよかったのがそれもあきらめ・・・。
結局、放置することになりました。

雨がずっと降ってるとか;;
明日は晴れることを祈ります。
では。

0 件のコメント: