2010年10月22日金曜日

孤独なつき。

満月は明日です。
快晴な夜空の月は明るいです。
なんだか妙にわくわくします^^

明日はなんだか久々の普通の土日。
今まで学校祭やら何やらで。。。

それと11月に入ってしまうと寮の自転車が封印されてしまうんです;;
これはかなり大問題。
だからサイクリングいけるのもあとわずか・・・。

雪が降るのも時間の問題だし。

今まで冬場も自転車に乗っていたので、長期間(約5ヶ月)自転車に
乗れないのは辛いです。本当に。
まあ仮に乗れたとしても豪雪地域だし、勾配がきついところもあるので
到底乗れそうにないですが^^;

そんなところです。特にこれといったことはありません。
ただひとつ・・・
今日は管理人の誕生日です。
まあどうでもいいです。

0 件のコメント: