2010年10月15日金曜日

ここ最近の朝の冷え込み具合は結構。
もう0度近いから朝とかは辺り一面真っ白くなっていることも多い。

葉っぱはもう紅くなりすでに落ちてしまっているところも。
凍える朝に自転車で紅葉でも見たいのに~
さて今日は朝から学校祭の準備&前日祭があって朝からそこそこ急がしかった。
部活は例のbuletoothのイヤホンマイクをただ改造するのが仕事なので
ほかは適当な雑用しかない。

実習パートは楽しかった。
普段実習でできないこととかも出来たし。
作業中は話していることのほうが多かったような気がする・・・。
何とか商品の方は出来上がったので後はどのくらい売れるか・・・。

前日際はそこそこ楽しかった。
ビンゴ大会で液晶テレビとかゲーム機が当たるとは予算があるもんだ。
まあ管理人は最後の最後までビンゴにならなかったけれども。

ここのところはあまり寝てないのでゆっくり寝たいねー。

では。

0 件のコメント: